もはやゆとりではない

遅寝遅起き晩ごはん系大学生の日常

謹賀新年

 

あけまして

 

おめでとうございます

 

2017年も「もはやゆとりではない」をよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…?

 

や、そうですね、みなさんお久しぶりです

柿@MT-25KKEdition (@kakioride_mt25) | Twitterです!

(何気に紐付けアカウントが本垢からバイク垢になってます)

 

 

 

へぇ、約2ヶ月間全くブログ更新してないような輩がいるんだ、へぇ〜不埒な輩だねぇ〜

 

 

 

 

 

 

私  だ  。

f:id:kakiolite:20170106223712p:image

 

 

 

 

ほんと申し訳なかった!

ほんとは更新したかったんだ!

 

でも個人的に11月〜それこそクリスマス終わるまでぐらいめちゃくちゃ忙しかったんですよ。2016年の年始のfacebookに書いたことなんも当てはまってねぇよ!いい加減にしろ!

 

あ、どんな年にしたいか に関しては当てはまりまくりでしたね…想定外の方向で。

 

まさかねぇ、

 

車の免許とるわ

大型二輪の免許までとるわ

すぐにバイク買うわ

滑らかに溝にやられて事故るわ

東京にいくわ

海外に行くわ

バイクの傷隠すためにカウル塗装して大成功するわ

大学のなんたらで入賞するわ

 

 

こんなの年始に分かるわけないだろ!

いい加減にしろ!

 

なんにせよ2016年はコンテンツ力の高い一年でした。

 

facebookにはもう何書き込んでもそうなる気がしないので、ここに2017年のToDoを残そう。

 

北海道ツーリングにいく

いやあ行きたいっす。学生の間に行かなかったらもう行ける気がしないので、優先度かなり高めです。

XSR700氏、あとはわかるな???

 

当然職にありつけたらですが……。

 

Motovlogを始める

GoProを買えたらですが…

北海道いくならその映像欲しいので何とかして資金捻出したいですね(就活が

 

 

無事に職にありつく

はい要するに就活

 

単位を取る

インターン先でも言われました。大学ちゃんと卒業しようねって(白目

出席点つける教授は全員重労働15年の刑に処す。

 

 

まあこの4つですね!要するにネックは就活()

 

 

頑張ろうな(白目)

 

 

 

 

 

と言うことで新年あけまして投稿でございます。

今年はソシャゲを卒業するぞ〜(適当

 

 

このブログを見つけてくださり読んでくださるようなありがた〜い皆様はおそらく僕のTwitterから飛んできてくれていると思うので今更感がすごいのですが

 

 

 

 

 

個人的にも大成功なレベルでバイクの塗装に成功しました。自分の隠された才能が開花した気分です。

f:id:kakiolite:20170106223609j:image

f:id:kakiolite:20170106223619j:image

f:id:kakiolite:20170106223651j:image

 

あ、KKEditionとはですね

KaKiEditionのことですね。

決して某重工のKRTとか某ライブ!のかしこいかわいいなんたらなんで意識してません。してませんとも。

 

 

人生初塗装でこれだけうまくいくなんて…僕ってば!

 

 

 

いや、アサヒペンさんが偉大なだけですほんとありがとうございました!

 

 

感謝感激雨霰です。

 

 

 

ということで!

2017年度も駄文にご付き合いいただけたらと思います。

そのうち喋ってるかもしれませんがw

話がうまくなりたいもんです。

 

それではノシ