もはやゆとりではない

遅寝遅起き晩ごはん系大学生の日常

人生初納車ことMT-25納車とあれこれ

ついに!

 

納車!しました!!!!MT−25マットシルバー!!!

f:id:kakiolite:20160703180455j:plain

 

f:id:kakiolite:20160703182325j:plain

2016年7月1日が僕にとっての人生初納車となりますた。

写真はこれから上手になっていくから許してくださいませw

 

 

 

はい、その日はバイク屋から家に直行()

 

 

流石に一発目からかっ飛ばそうとは思いませんよ。ODOメーターに3kmの文字が刻まれてほっこりする程度です。

あとガソリン満タンにしましたね。初セルフで。 

 

 

 

というか、

 

 

 

 

 

 

せっかくの新車なのにテンション上がりすぎて

0kmのODOメーターの写真を撮り忘れるという失態\(^o^)/

 

 

 

やってしまいました。

(´Д⊂ モウダメポ

 

で、翌日の2日終了時点でもう40kmになりましたw

f:id:kakiolite:20160703181244j:plain

意気揚々と愛車にまたがる僕

 

なんだかんだ公道は無茶しなければ怖くないということもよくわかりました。

慢心してダメ。全力で参りましょう!

f:id:kakiolite:20160703175703j:plain

 

 

でもさあ…

中央大通り怖すぎィ!夜みんな飛ばしすぎィ!

一体なんキロ出してんだあんた…って人も居ましたね。

 

途中愉快なポリスメーンに職質されたりいろいろありましたが

バイクに乗ると天満橋から東大阪なんて一瞬なんですねw

 

僕は家に車がない状態で22年生きてきて、移動は徒歩、自転車、公共交通機関しか利用したことがなかったのでまさにNEW WORLDって感じ。

f:id:kakiolite:20160703182353j:plain

これは”新世界”(突然のボケ)

 

 

模範的ライダーなのですり抜けしたことないです(当たり前っちゃ当たり前)

 

それでも行動範囲がめっちゃ広がるし、何より走ってる間が楽しくて仕方ない!

 

買って良かったです(貯金ゼロ)

夏はバイトとインターンですね(ぇ

 

そういえばゼミの発表とかあるみたいですけどホントどうでも良くなりました(検閲により削除)そっちもがんばります!

 

僕自身バイク買うときにかなり悩んだんですが、

 

新しいからか如何せんMT−25の情報が少ない…^^;

 

ということで、初心者真っ盛りライダーこと私、柿@MT-25 (@kakiolite) | Twitterも、

MT−25がどれほど素晴らしいバイクかということを発信していけたらと思う所存です。

 

バイクブログになるかどうかは定かではないけど、バイク関連の記事が増えることは間違いないと思いますw

 

そもそも知識がないのでいろいろ調べながら先輩ライダーに聞きながら頑張っていこうかなと(某イエローR3乗りの先輩にはいろいろ教えてもらってます感謝です)。

 

僕の記事を読んで、少しでも多くの人がMT−25について興味を持ってくれたら幸いです!

 

ということで!柿のこれからのバイクライフに乞うご期待!

 

 

 

 

 

駐輪場が狭くて取り回しに慣れてないから駐車がくっそ下手でごめんなさい隣の原付きさん…

慣れてきたらできるようになるから…

車体が軽いのは正義だ。

 

あっそういえばこのたび水本ゆかりPになりましたことをご報告いたします(経緯はまた今度)

 

ではではノシ