
もはやゆとりではない

遅寝遅起き晩ごはん系大学生の日常

ぶおーーーーーん!!!!!

こんにちは!
バイクの教習がスタートした柿ぴっぴ㌠ (@kakiolite) | Twitterです!
 
 
 
 
 
 
 
超楽しい。
 
 
 
 
 
 
 
これに尽きます。
 
普通車MTのときはあんなに苦労したエンストもサードギア入れられない現象も全く起こりません。早く次の教習に行きたい。マジで楽しい!
 
最&高。
 
このブログの記事がバイクに占められるようになるのも時間の問題?!(ないと思う
 
でも、バイクって高すぎない?
 
 
高すぎない?!
 
 
大事なことなので2度言いました。
機械としてすごいのはわかってるんですけどね…もうちょっと安くなりません?(´・ω・`)
 
新車なら250、中古なら400考えてるんだけど、中古車選びもなかなかに面倒くさい難しい。
 
本当はXJR400Rに乗りたいんです。
誰がヤンキーじゃ
 
f:id:kakiolite:20160509151527j:image
 
最高じゃないですか?このフォルム!色!ヤマハ
ヤマハのエンジン音も好きです。
 
楽器作ってるしまあ多少はね?(違う(違わない?
 
 
 
要するにネイキッドが欲しいわけです!
ヤン車にはしません僕はフルノーマル派です。
 
ルノーマル最高!
 
だったらもうXJR400Rしかないでしょ!
そもそも各メーカーの神がかり的な技術者たちが必死に作ったものに素人が出を加えようなんておこがましい!
 
でも排ガス規制でXJR400Rは生産終了…
 
まあCB400SFが現実的なんですけどね…
 
f:id:kakiolite:20160509152304j:image
 
でも教習車なんだよなあ(いいバイクなのは間違いないです)
安定感もあるしトルクあるし良いバイク。
ただ、ホンダの青よりヤマハの青のほうが好きなんだよなあ。
あと水冷だから排気音がね…(ある程度は仕方ないけど)
 
 
新車250ならMT-25
 
f:id:kakiolite:20160509153403j:image
 
250の中古は怖いですw
 
ホーネットとかバリオスとかもいいんだけどなあ。
 
ホーネット250
f:id:kakiolite:20160510133248j:image
 
f:id:kakiolite:20160510133259j:image
 
Zeal?いえ、知らない子ですね。
 
 
全部一緒だろとか言った奴、ちょっと表でろ(僕だけじゃなくていろんな人がこう言うはず)
 
色々難しいンゴ…
中古車はどこで買ったらいいかもよくからないしね、難しいわ。
 
ヤマハさん排ガス規制乗り切ったXJR400R新しく出してくれ頼む〜〜〜
 
残りの教習もがんばるぞい!
ではまた。