もはやゆとりではない

遅寝遅起き晩ごはん系大学生の日常

よくよく考えたら以前からメイクしたいとか言われてたりされてた話

 

こんにちは、急に1日あたりのアクセス数が3桁になってテンションが上がっている柿@春からも私文㌠ (@kakiolite) | Twitterです!

 

フォロワーの拡散おかげや、この記事

kakiolite.hatenablog.com

 

のおかげです。/(^o^)\ナンテコッタイ

 

ちなみにPCからこのブログを見ると、見出しをちょっと変えてみてるのがわかります。

文系の限界なんです頑張った方です。セメナイデ!

スマホビューでは反映されないようです。

課金コンテンツです。本当にありがとうございました。

資本主義を感じる…

まあ追加コンテンツに課金するのは当たり前だから仕方ないね。

その時の記事はこちら↓

kakiolite.hatenablog.com

 

 

さて、

この記事は前の女の子に間違えられた記事の続きで、前日譚的な感じです。

あ、だからってFate/stay nightFate/Zeroの間のような密接な関係はないのであしからず。

人生において都合のいいストーリーなんてありません。

それが現実ってもんよ!

Fateシリーズ好きです。ニワカだけど。

FGOもやっとります!

3/18日15時現在

フレンド定員がMAXになりました!皆さん申請ありがとうございます!!!

またランクが上がったらよろしく願いします 〜

 

そういえば、以前から女装したら結構イケるとか女の子から言われていた

 

そうなんです、言われていたんです…

別に女顔ってわけでもないし、何なんだろうって思っていたんですこの時は。

 

まさかその半年後ぐらいにトイレで女の子と間違われるとは思いもしなかったんですはい。

 

 

てか、そんなん普通思わんやん?!

 

 

予想外もいいところ!

逆にメイクしたら僕可愛いからってその辺の女の子よりも可愛くなってしまったら君たち女の子はどうするんやと僕は問いたいw

 

 

そうえいば、予備校でクラス担任に女子生徒と間違えられたことがあった

 

これ、めっちゃ失礼な話だと思いません?!

今ではまあ良いネタなんですけど。良くねえよw

  

予備校通ってたときに、僕は友達と赤本コーナー(闇)でしゃべっていました。

はいよくあることですね。

この友人が男子校出身なので、クラス担任には、彼はあんまり女の子と会話なんてしてないだろうという非常に失礼なバイアスがかかっていたわけです。実際はそんなことはありません。

ネタで自分のことを

’’男子校拗らせ人生破滅キモオタク’’←このフレーズ好き

とか言っちゃう彼ですが、なんだかんだすぐ結婚しそうです。ええなあ。

  

おっ、クラス担任が僕らのいるところに絡んできました!

 

担任「友君が女子と喋ってるなんてめずらしいや〜んw(オラオラ」

友「はい???」

僕「はい???(振り向く)」

担任「ああなんや!アンタ(僕)やったんかいなwも〜ほんまに〜www(ガッハッハ」

僕&友「…………(沈黙)」

 

とまあこんなことがあったんです。

上着腰に巻いててスカートに見えてたとかなんとか言われてもね????

 

…。

 

あれ?トイレ事件と似てないか?!

 

 

なんだか予定調和な気がしてきたぞ…

 

 

そういえば、目元だけメイクされたことがあった

 

あったんですそういうことが。いやマジで。

詳しい経緯は忘れたけど、

 

友人(女)「柿君ってまつ毛長いよね〜マスカラつけたらもっと盛れそうwww」

僕「は?キレそう」

友人(女)「1回だけだから!お願い!!」

僕「嫌ンゴ!やりたくないンゴ!!」

友人(女)×2「逃がさねぇよ?!?!」

僕「ンゴ…」

こんな感じの流れだったと思います。

その時のメイクされた目元は、

「キラキラした目」

だったそうです。

 

ちなみにこの後、メイクした友達(女)が、

「あっこれはホントにイケるやつだわ。ヤバイヤバイw」

って言ってました。

 

 

おい、何がヤバイねん?

 

 

 

なんか、トイレ事件は起こるべくして起こってる気がしてきた

 

ここまで整理してみたら、ホントいつ女の子と間違えられてもいいような状態だったの?!?!

と思わざるをえなくなってきた。

 f:id:kakiolite:20160318002120j:image

 

普段からあんまり黒とかじゃなくて結構カラーの服を着てるのも一因なのかもしれませんね…

 

今となってはもう誰もわからないのであった…

わからないことにしてくれ…

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kakiolite/20160318/20160318001650.jpg

 

 

今回の一連の騒動で僕が言いたいのは…

  

トイレに入る前にきっちり男女別を確認したら、あなたはもう正しい方のトイレに入ろうとしているんだから、もっと自分に自信持てよ!!!!!

 

 

 

あ、間違ってもわざと異性の方のトイレに入ったりしないようにね?