
もはやゆとりではない

遅寝遅起き晩ごはん系大学生の日常

なんで、私がサブカルに。

日常

 

 

なってしまったんでしょうw(四谷学院風)

 

ちょっと気になって考えてみた。

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

見つかりました。

2つです。

 

Angel Beats!

f:id:kakiolite:20160313164328j:plain

 

 

すべてはここから始まった。この後、Key作品にどっぷりはまっていくことになる。

CLANNADは人生

坂上智代という嫁に遭遇して、完全に二次元脳になってしまった…

f:id:kakiolite:20160313164444j:plain

CLANNADはアニメ→映画→ゲームの順でやりましたな。あれは車輪の国と同じぐらい素晴らしいゲームだった。僅差で車輪の国のほうが上だと僕は思うけど。

 

 

生徒会の一存シリーズ(ラノベ)

f:id:kakiolite:20160313164522j:plain

 

紅葉知弦さんという嫁に遭遇して(ry

f:id:kakiolite:20160313164549j:plain

 

 

振り返ってめっちゃ懐かしくなりましたw

 

 

 

そりゃあこんな娘知ってしまったらオタクになるやろ!!!! 

 

 

みなさんがオタクになった(なってしまった)原因は何ですか???