もはやゆとりではない

遅寝遅起き晩ごはん系大学生の日常

免許進捗報告


2/7から短期集中で普通MT免許取得中なのですよ。


進捗はと言うと、ギリで補習入るか入らないかぐらいです。健闘してるでしょ。


当方、教官に「走り(直線)よりもバックとS字がうまい。特にバックは神、教えることが何もなかったw」
と言われまして













バックの神?!?!(下ネタ脳












クラッチも踏めるようになったし、断続クラッチもできるようになりましたよ!圧倒的成長!!


ただ、18日間何かしら毎日教習所行かないといけないの、結構キツイ…


家族が引いた風邪貰ったみたいで今ちょっとヤバいです(寝ろ


なんかリア垢の方で、Mなんたらとかいう宗教じみた免許合宿行ってる人いますけど、僕には無理ですお家大好き!




このまま行くと2月末には卒業、3月初旬に免許取得になる(はず)なので、とりあえずはひと段落。



イケメン特有の教習所イベントにももうすでに何回か遭遇してるので、免許とれたらまたオフラインの人達は飲みに(メシに)行きましょう〜


いやまあオフでも114514、大阪までな!!!


バイトなかったらいくやで〜



金がたまり次第、次は普通二輪の免許取りに行くので、またそっちはそっちでヒーヒー言うんでしょうね…最初ほんとなんでもできないんですよね…


大器晩成だから…(震え声










あ、そうそう、FGO、なぜか最近SSRラッシュで。
f:id:kakiolite:20160212224529p:image
f:id:kakiolite:20160212224544p:image
f:id:kakiolite:20160212224621p:image
f:id:kakiolite:20160212224639p:image


スクショ撮るの上手くなったw

嫁セイバーに至っては2枚出たし(詫び嫁セイバー???


とりあえずは風邪をなんとかしようかなと。


ではまたノシ