読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もはやゆとりではない

遅寝遅起き晩ごはん系大学生の日常

春休み

日常
試験期間終わりました。つい5時間ぐらい前から、約2ヶ月間に渡る春休みが始まりました!!やったね!!!

某大某学部は今からテストとかなんとか…

お疲れっす✌('ω')


春休みが始まったのはいいけど、2月は免許とバイトで消え去ってしまうんですよねぇ(ヘラヘラ

だれか60万円貢いでくれませんか、バイク欲しいんですよ。

幸いにも私の周りにはバイクに詳しい友達が何人もいて色々見たり聞いたりした結果の出る60万です。

これからバイトしまくって、かつ月に1,2回だけの飲み会ぐらしいかできない状態で1年間過ごさないといけない計算ってマジかよ?!

高杉ンゴ…



とにかくまずは普通MTの免許とれって話。もうすぐ、

「教習所おわった…疲れた…」botになるでしょう(名推理

2016年は動の年にすべく、まずは免許ってなわけです。これFacebookからバレるな()

長々となに書いてんだって?酔ってるんですよ!京阪で!!w

大学生らしく、ちゃんと「しけおつ」してきたんですよ。しけおつ。





これから大学生になる皆さんに一言

酒と性には溺れるな


ではまたノシ